20代女子-初めての一人暮らし:記念すべき初投稿★★

記念すべき、1投稿目です!

とはいえ、誰が今後見てくれるのか。

あまり、わかってませんがww

 

私は、上京し、ひとり暮らしをはじめてもうすぐ1年になります。

職業はベンチャー企業でwebマーケティングを8ヵ月やった後、今は、部署を移動し、エンジニアの卵として、上司のアシスタントを行っている新卒1年目です。

 

少し変わったキャリアではありますが、一人暮らしを始めたばかりの女性に向けて、

これ役に立ったなーーーと思うことをお伝えできればと思います。

 

私のことを少しでもイメージしやすいように、特徴を少し。

 

関西弁・料理なんてできない・猫が好き・服が好き・ネイルが好き・マイペース・一人が嫌い

 

こんな感じですかねww

 

ゆるく生きすぎた結果、ベンチャー企業の荒波に揉まれ、少々疲れています。

(なんで入ったの。って感じですが。ノリです。)

 

本当は営業職としてこの腐った人間力をパワーアップすべく、上京してきたのですが、

企画職であるマーケティング、技術職であるエンジニアを経験と、全くおかど違いの人生ですが、まあまあ楽しいので、それは良しとしています。

 

仕事のこと書きすぎましたが、このブログのテーマは初めての一人暮らしの生活の方法です笑

興味を持っていただいた方は、ぜひぜひ読み進めていっていただければ幸いです。

 

オワリ。